■独り言

■スポンサーサイト


■ジュウニガツ

気付いたら師走を迎えております。栃木に強制送還されて早8ヶ月が経ちます。
こっち戻っての無職だった3ヶ月はもう死んだ方がマシだわってレベルのテンションでしたが、年明けの栃木脱出の事実が見えてからは穏やかにフリーのターな生活を送っています。

今年になって大学を追い出されてから、今までとはまた違う形で様々な人と関わる様になって、自分がいかに狭い世界にいたかを実感してる次第。
元々社交性の無かった性格は少しずつ改善され始め、何かしらアウトプットするという地味に当事者としての行動を出来る様にもなりました。

自分としてはマターリした場所に就職して、余暇を使ってバンドなり、ニコ生なり、ブログなりと趣味を兼ねたアウトプット活動に20代は消費したいです。刺激とかって自分の足を使えば幾らでもあるのをまた再確認した気もします。

現実や会社や社会とかって自分の為に利用する位が一番良いと信じてます。
どっかの黒天使が人生って案外余裕だって言ってたけど、そん位強気でいても罰は当たらないだろ。宗教とか入ってる人間じゃないので、神の存在は全くといっていい位に信じておりません。



あとお腹空いたから今から朝飯食べてくる。

■ブログ新装開店について軽く

 実際このブログ自体は実は二年前から存在していた。今回を含め二回程改装して今も続いている。

 過去にはmixiで書けない事を書くブログであったが次第にマイナスな感情が渦巻くブログになって次第に読み手からしたら誰得な内容が大半になり一回改装した。それが去年の話。
 だが一回改装した物も直ぐに放置プレイになり一年近く放置されてた物をまた使用する事で今に至るのだ。

 今回は書く内容のベクトルをある程度定めた上でのブログだから長い時間続く事を祈ってる。まあ僕次第なんだけど。日常的な事は大半がtwitterで済んでしまうので、ここには日常的な事はあまり書かないかもしれない。

 ついでにmixiは完全に知人友人の生存確認ツールになってます。mixiって今、本当に色々な機能があるけど、それが逆につまらなくなってる気がする。日記とコミュとフォトの機能で十分な気もするんだけどなあ。まあ過去に二回mixi退会してるけどな!

■再起動

という訳で長い間放置してたこのブログはディスクレビュー中心のブログとして新装開店しました。
ニコ生とtwitterともリンクさせなきゃな。
まだまだ改装中ですが、一先ず本日中に一本レビュー乗っけます。
ブログのレイアウトとかわかんねえええええええええええええ。

プロフィール

AKSK

Author:AKSK
メジャーの物からマニアックな物まで良い音楽を幅広く紹介してこうと思ってますが、ハードコアとかが多目だったりします。他にもコラム書いたりもしています。

タグ別記事表示

日本 ライブレポ 激情系ハードコア アメリカ スラッジ ポストメタル ポストハードコア ポストロック カオティックハードコア ドゥーム エモ イギリス オルタナティブロック サイケ フランス アンビエント ネオクラスト ストーナー ドイツ ドローン シューゲイザー ロック ハードコア プログレ ギターロック グラインドコア ポストブラックメタル インタビュー マスロック ポストパンク デスメタル スウェーデン カナダ モダンへビィネス ブラックメタル ギターポップ エクスペリメンタル スラッシュメタル イタリア エレクトロニカ ジャンクロック インダストリアル ベルギー フューネラルドゥーム グランジ スペイン 年間BEST オーストラリア ノルウェー ジェント アコースティック モダンヘビィネス プログレッシブメタル ポップス ブラッケンドハードコア フォーク ミニマル ニューウェイブ ラーメン ゴシックメタル ロシア ファストコア ハードロック ノイズ ニュースクールハードコア メタルコア パワーヴァイオレンス フィンランド 駄盤珍盤紹介 ヒップホップ オランダ トリップホップ アブストラクト 自殺系ブラックメタル ゴシックドゥーム ヘビィロック ミクスチャー ラトビア ダブ クラウトロック シンガポール ノーウェイブ ノイズコア ゴシック パンク ダブステップ メロディックパンク テクノ インディーロック チェコ ポーランド ドラムンベース ウィッチハウス オルタナティブ アイルランド デンマーク スイス ヘビィネス メキシコ ポジパン ジャズ ヴィジュアル系 アシッドフォーク メタル ブルデス 声優 ボイスCD ドリームポップ トラッドフォーク クラストコア スクリーモ カントリー プリミティブブラック 韓国 ハンガリー アイスランド イラン シンフォニックブラック ギリシャ スコットランド USハードコア ポルトガル ガレージ ソフトロック フリージャズ モダンクラシカル 台湾 トルコ ファンク 

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

