■スポンサーサイト


■切って、捨てて、拾って、貼って

mdla.jpg



何か気が付いたらもう七月になってしまっていました。日常の事はtwitterに書いているからこっちは極力音楽関係の事しか書かないつもりではいたんだけれど、たまには色々と思った事。



6月から職場が変わって、女の人に囲まれながらわたわたしていたんですけど、6月の末に本当に久しぶりに東京に行きました。本当に久しぶりに会う人が多かった。
先ず渋谷で某方と色々お話をさせて頂いたりしました。自分よりも20近く年上の人なんだけれど(しかもここでは言えないけど色々と凄い人だし・・・)僕みたいな若造の話を親身になって聞いて下さって本当に嬉しかった。何かイギリスに一年位留学しちゃいなよって言われたけどw会うのはまだ二回目だったんだけれども、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あと何人か自分の大切な親友にも会えて良かった。一年振りに会った中学時代からのツレは一年振りでも全くそんな感じはしなかったし、サイゼで男子高校生レベルの会話するのは凄く楽しかった。あと西荻窪で先輩が新しく参加したバンドの企画に行ったんですけど、それも本当にナイスアクトで良い夜を過ごさせて頂きました。その方にもいずれ色々とお返しできたらなと。
あとニコ生繋がりで仲良くなった奴とも四ヶ月振りに会えて、そいつの大学に侵入したりして、喫煙所でiPhoneで配信したりとかして、公園で煙草吸いながら色々と駄弁ったりして、ネットで知り合った人間だけど何かもうそんな感じは僕の方は全くしないし、別れ際に奴が言った「どうせまた会うでしょw」の言葉は何か凄く嬉しく思ったりもしました。
あとは西荻でのライブの後に、恐らく大学時代一番仲良かったんじゃねえかっていうツレにも久々に会った。そいつ喫煙者になっててびっくりしたけど、モスで駄弁って、西荻から吉祥寺まで男二人で歩いてって何か学生時代と変わらないなと思った。あと僅かな時間だけど僕が兄だと勝手に思ってる尊敬する人に会えたのも嬉しかったよ。二日酔いで中本はきつかったけど・・・吉祥寺で仕事前の忙しい時間にも関わらず会ってくれた後輩にも凄く感謝したい。
それと3年振りに大事な姉みたいな妹みたいな親友にも会った。3年前に比べて凄く美人さんになっててびっくりしたよ。知り合った当時は僕は18であちらは19だったのに、今や僕は23であちらは24って時間過ぎるの本当に早い!でもお互いの隙間をまた埋める事が出来たのは凄く嬉しかった。初めて会った日も雨で、その日も雨でって何か妙な因果を感じたりもした。本当に会えて良かったよありがとう。



去年の春から失っていた物を僕は今少しずつ埋めている感覚になっていて、あの当時に比べたら頭は全然クリアにはなったと思うし、それがあったからこそ新たに出会う事が出来た人がいるのも事実で、因果とかそうゆう類の物ってやっぱり少なからず存在しているんだなって思った。
でも本当に大切な感情はやっぱあんまり言葉にしない方が良いのかもしれないなって思ったりもするけど。心の奥にある物は自分だけの物だから大切にしまっておきたくもなるんですよ。
それとmixiを退会してしまいました。今の所は再登録の予定は全然無いです。もしこれで繋がりが完全に無くなってしまう人がいたら悲しいけど、でもそれって本当に蜘蛛の糸みたいに今にも切れてしまいそうな関係でしかないんだよね。昔から誰かに嫌われるのが怖くて、必要以上に人に圧迫されながら笑うことを覚えたけど。結局はもたなかったのかもしれない。今は新しい出会いや良い関係は欲しいけど、数だけなんて無いに等しいからいりません。友達とか仲間って少数精鋭で良いと思うし、付き合った長さとかだけで人間関係の深さを語るの程、馬鹿馬鹿しいものは無いと思ったりもする。



取り敢えずは夏が終わるまでに引越しがしたいです。今回東京に行って改めて東京に戻りたいと思いました。マジで誰か東京での仕事紹介してくれねえかなあって思ったりしてますw
あとこんな長文で日記書いたの凄く久しぶりな気がする!!
スポンサーサイト

■コメント

■切って、捨てて、拾って、貼って [しろくま]

それはただわたしが雨女なだけだぞ!
会えてよかった、わたしのほうこそ心からありがとう

■Re: 切って、捨てて、拾って、貼って [ゆりあき]

いやもしかしたら僕の方が雨男なんじゃねっていうw
今度は一緒にカラオケに行こうぜ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

AKSK

Author:AKSK
メジャーの物からマニアックな物まで良い音楽を幅広く紹介してこうと思ってますが、ハードコアとかが多目だったりします。他にもコラム書いたりもしています。

タグ別記事表示

日本 ライブレポ 激情系ハードコア アメリカ スラッジ ポストメタル ポストハードコア ポストロック カオティックハードコア ドゥーム エモ イギリス オルタナティブロック サイケ フランス アンビエント ネオクラスト ストーナー ドイツ ドローン シューゲイザー ロック ハードコア プログレ ギターロック グラインドコア ポストブラックメタル インタビュー マスロック ポストパンク デスメタル スウェーデン カナダ モダンへビィネス ブラックメタル ギターポップ エクスペリメンタル スラッシュメタル イタリア エレクトロニカ ジャンクロック インダストリアル ベルギー フューネラルドゥーム グランジ スペイン 年間BEST オーストラリア ノルウェー ジェント アコースティック モダンヘビィネス プログレッシブメタル ポップス ブラッケンドハードコア フォーク ミニマル ニューウェイブ ラーメン ゴシックメタル ロシア ファストコア ハードロック ノイズ ニュースクールハードコア メタルコア パワーヴァイオレンス フィンランド 駄盤珍盤紹介 ヒップホップ オランダ トリップホップ アブストラクト 自殺系ブラックメタル ゴシックドゥーム ヘビィロック ミクスチャー ラトビア ダブ クラウトロック シンガポール ノーウェイブ ノイズコア ゴシック パンク ダブステップ メロディックパンク テクノ インディーロック チェコ ポーランド ドラムンベース ウィッチハウス オルタナティブ アイルランド デンマーク スイス ヘビィネス メキシコ ポジパン ジャズ ヴィジュアル系 アシッドフォーク メタル ブルデス 声優 ボイスCD ドリームポップ トラッドフォーク クラストコア スクリーモ カントリー プリミティブブラック 韓国 ハンガリー アイスランド イラン シンフォニックブラック ギリシャ スコットランド USハードコア ポルトガル ガレージ ソフトロック フリージャズ モダンクラシカル 台湾 トルコ ファンク 

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

