■スポンサーサイト


■何者にもなれない僕

2号




何か昨日位から久々にアニメをちゃんと見ていたりしている。この一年でちゃんと見たアニメってけいおん!とまどか☆マギカとイカ娘位で、昔みたいにアニメが全然見れなかったんだけど、少しずつ最近のアニメを消化する元気が出てきた感じです。
取り敢えずゆるゆりと輪るピングドラムは最後まで視聴します。特にピングドラムはかなり面白いですね。演出とかそうゆうのが凄く近未来的なんだけど、舞台は現代の日本の東京メトロ丸ノ内線だったりするんだよねw近未来的なシーンなんて生存戦略!のシーンだけなんだけど、細かい部分のあの感じが良いなあって思っったら、もう僕達の生活が僕達が小さい頃に比べたら全然進化してるんだよね。気付いたら僕もスマートフォン使っていたりするし、なんというか時間の流れが本当に早いなあって感覚です。
もうちょい余裕でたらあの花、戦国乙女、Aチャンネル辺りのアニメも見るつもりです。ここ最近ずっと音楽ばっかり聴いてた感じが凄くする。百合漫画も昔に比べて買わなくなってしまったしなあって思うとちょっと寂しい気分。なんというか早く経済的な余裕を手に入れて、色々と欲しい物は手に入れたいです。



そういやtwitterのアイコンを上の2号の画像に変えた。あのペンギン達がまた可愛いのも良いよね。1号から3号までのぬいぐるみとかあったら全部欲しいなあ。部屋にいたら可愛いし。というか本物のペンギンも見に行きたいなあ。水族館とかもう何年行ってないんだろう。二年近く前に六本木ヒルズの水族館に行ったけど、あれは熱帯魚館だったしなあ・・・大きいアザラシとか見に行きたい!!動物園も最後に行ったのは二年前の多摩動物公園だなあ・・・やっぱ動物って可愛いから好きです。そういや近所に猫カフェがあるんだけど未だに潜入は出来ていなかったり。



そんな事をダラダラと書き連ねてみたけど、相変わらず僕は自分の体調の事と戦っている感じです。まだバイトで週5で往復14km自転車で移動できるだけ全然大丈夫なんだろうけど、逆にちょっと無理してでも体動かしてるからなんとかなってる気もしなくも無かったり。しかも夏の過酷な環境は確実に僕を殺しにかかってるとしか思えない・・・本当に暑いのが駄目な人間なんですよ。今年の夏は本当に乗り切れるか不安で仕方ないです。
まあ根本の問題は睡眠が出来ない事なんですけどね、お酒を飲めばちゃんと寝れるけど、そうじゃないと一日二時間気絶するかの様に眠るだけ、根本の原因が分らないのがまた問題だったりするんですけどね。そろそろ覚悟決め手病院なり行った方が良いのかもしれないです。でもそこまでしたら何か甘えてる感じもしてしまうんですよね。ただの夏バテだったら良いんですけど。



たまにはtwitterとかじゃなくて、こうやって少し長めの文で自分の思考した事を記録として残すのって実は結構大切な事なんじゃないかって思っったりしました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

AKSK

Author:AKSK
メジャーの物からマニアックな物まで良い音楽を幅広く紹介してこうと思ってますが、ハードコアとかが多目だったりします。他にもコラム書いたりもしています。

タグ別記事表示

日本 ライブレポ 激情系ハードコア アメリカ スラッジ ポストメタル ポストハードコア ポストロック カオティックハードコア ドゥーム エモ オルタナティブロック イギリス サイケ フランス アンビエント ストーナー ネオクラスト ドローン ドイツ シューゲイザー ハードコア ロック グラインドコア プログレ ギターロック ポストブラックメタル インタビュー マスロック ポストパンク デスメタル スウェーデン カナダ モダンへビィネス スラッシュメタル ブラックメタル ギターポップ エクスペリメンタル エレクトロニカ ジャンクロック イタリア インダストリアル ベルギー フューネラルドゥーム グランジ ノルウェー 年間BEST ジェント オーストラリア スペイン アコースティック ポップス プログレッシブメタル ラーメン ブラッケンドハードコア フォーク ミニマル モダンヘビィネス ニューウェイブ パワーヴァイオレンス ロシア ゴシックメタル ハードロック ファストコア ノイズ ニュースクールハードコア フィンランド メタルコア ゴシックドゥーム トリップホップ ヒップホップ 自殺系ブラックメタル オランダ 駄盤珍盤紹介 アブストラクト ノーウェイブ クラウトロック ダブ ヘビィロック パンク ゴシック ダブステップ ノイズコア シンガポール ラトビア ミクスチャー チェコ インディーロック メロディックパンク テクノ ポーランド ドラムンベース ウィッチハウス オルタナティブ アイルランド デンマーク スイス ヘビィネス メキシコ ポジパン ジャズ ヴィジュアル系 アシッドフォーク メタル ブルデス 声優 ボイスCD ドリームポップ トラッドフォーク クラストコア スクリーモ カントリー プリミティブブラック 韓国 ハンガリー アイスランド イラン シンフォニックブラック ギリシャ スコットランド USハードコア ポルトガル ガレージ ソフトロック フリージャズ モダンクラシカル 台湾 トルコ ファンク 

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

