■スポンサーサイト


■飛べない鳥は夢を見る

27175b66b53a11e181bd12313817987b_7.jpg



こういった雑記を書くなんて本当に久しぶり過ぎてアレだけど、何か久々に色々と書きたい事に溢れたから長文になるけどここに記しておこうと思う。mixiやってないし、このブログは音楽ネタばかり書いてるからこうゆう文を書くのも不思議な物だなといつも思ってる。



先ず4月頭から都内に引っ越しました。もうすぐ引っ越して三ヶ月になるんですね。ずっと仕事見つからなくて、6月になってからやっと働き始めて今に至ってます。24になって誰の力も借りないで一人で全てこなすってやり始めたけど、それが思ってたより大変だって実感した。地元にいた時に貯めた金は引越しと仕事見つけるまでの生活で殆ど消えてしまったし、生活が落ち着くまでは色々と我慢しなきゃな事も多い。今の仕事は給料安いから良い所を見つけたら本当に早々と仕事変えたかったりするんだけどね。とにかく今は正社員になりたいです。大学出てからバイトと派遣でしか働いて無かったし、今も現に派遣だし、職歴は残念ながら無いに等しいのですよ。それでもやらなくちゃいけないし、今がふんばる時だって考えながら毎日を必死に生きてます。最近は仕事から帰ると寝てしまう事も多くてブログの更新もあまり出来てないからこういった過疎ブログを読みに来て下さってる方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。最近は本当にアイマスの事ばっかり考えているし、アイマスの曲を聴いて生きる活力を得ている感じです。



それと都内に戻ってきた事によって本当に色々な方と飲みに行ったり、会う機会が増えた。こんな奴を誘ってくれたり、誘いに乗ってくれる人がいるのは本当に有難い事です。自分には切れてしまった関係も多いし、契約解除した事もされた事もある。それでも関係を懲りずに続けてくれる人は大切にしたいし、いずれは何か返せる様にはなりてえなあと思う日々です。思うだけじゃ無くて、それをちゃんと形に出来る様にならないとね。



何か色々とまだ慌しい時期であったりするのだけれど、それでも今は進むしか無いのは分かってるから自分が何をするかですね。仕事も遊びも友人関係もちゃんと自分自身と向き合わないと、辛くても甘ったれてる暇は今の僕には無い。目の前にある光を掴む権利は確かに持っている筈だ。

■コメント

■ []

いつも楽しく拝見させて、頂いています!音楽系のブログを書かれている方が最近減ってきているのもあって、

Guilty Forestさんのブログ、かなり重宝しています!

これからも、楽しみにしています!

コメントがいつも無いので書いてイイのか迷ったのですが、書かせてもらいました!

失礼しました!

■Re: 飛べない鳥は夢を見る [AKSK]

コメントありがとうございます!見て下さってるだけでも本当に嬉しいです!
最近あんま更新出来てませんが懲りずに来て頂けましたら嬉しいですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

AKSK

Author:AKSK
メジャーの物からマニアックな物まで良い音楽を幅広く紹介してこうと思ってますが、ハードコアとかが多目だったりします。他にもコラム書いたりもしています。

タグ別記事表示

日本 ライブレポ 激情系ハードコア アメリカ スラッジ ポストメタル ポストハードコア ポストロック カオティックハードコア ドゥーム エモ オルタナティブロック イギリス サイケ フランス アンビエント ストーナー ネオクラスト ドローン ドイツ シューゲイザー ハードコア ロック グラインドコア プログレ ギターロック ポストブラックメタル インタビュー マスロック ポストパンク デスメタル スウェーデン カナダ モダンへビィネス スラッシュメタル ブラックメタル ギターポップ エクスペリメンタル エレクトロニカ ジャンクロック イタリア インダストリアル ベルギー フューネラルドゥーム グランジ ノルウェー 年間BEST ジェント オーストラリア スペイン アコースティック ポップス プログレッシブメタル ラーメン ブラッケンドハードコア フォーク ミニマル モダンヘビィネス ニューウェイブ パワーヴァイオレンス ロシア ゴシックメタル ハードロック ファストコア ノイズ ニュースクールハードコア フィンランド メタルコア ゴシックドゥーム トリップホップ ヒップホップ 自殺系ブラックメタル オランダ 駄盤珍盤紹介 アブストラクト ノーウェイブ クラウトロック ダブ ヘビィロック パンク ゴシック ダブステップ ノイズコア シンガポール ラトビア ミクスチャー チェコ インディーロック メロディックパンク テクノ ポーランド ドラムンベース ウィッチハウス オルタナティブ アイルランド デンマーク スイス ヘビィネス メキシコ ポジパン ジャズ ヴィジュアル系 アシッドフォーク メタル ブルデス 声優 ボイスCD ドリームポップ トラッドフォーク クラストコア スクリーモ カントリー プリミティブブラック 韓国 ハンガリー アイスランド イラン シンフォニックブラック ギリシャ スコットランド USハードコア ポルトガル ガレージ ソフトロック フリージャズ モダンクラシカル 台湾 トルコ ファンク 

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

