■旅行行ってきます。
関西・九州・名古屋に行きます。
ちょっと今月はブログの更新をサボってしまいましたが、旅行終わりましたらこちらに旅日記を書きます。
取り敢えずCDレビューも引き続き来年もしてきますが、また色々と幅を広げて行く次第です。
今年は自分が敬愛してる、ゆら帝・ISIS・nemoが解散してしまったのが非常に残念でした。
また日常的にもかなり大きな変化が多かったです(来年も続くのは確定)
あとニコ生にどっぷりでした、ニコ生での生主仲間の皆さん、リスナーの皆さん本当にありがとうございます!
一先ず今日の夜の配信で今年の配信は一先ず終了ですが、旅行から帰宅したらまたいつも通り配信してると思います。
最後にこのブログを開設する切欠になったTakuya ITO)))氏に勝手ながら心からのリスペクトを。
少し早いですが、皆さん、よりお年を!